Waseda Adler News

第14回アドラー心理学研究会(土曜組)を下記の要領で開きます。
たくさんのご参加をお待ちしております。

・日時 2012年7月28日(土)15〜18時
・場所 早稲田大学所沢キャンパス100号館 4階 401教室
アクセス案内→ http://kogolab.wordpress.com/access/kenkyushitsu/

・テーマ アドラー心理学ワークを体験しよう!
これまで多くの笑いを生んできた「勇気のワーク」「目的論ワーク」「全体論ワーク」から好評だったワークをやりましょう。初めての人でも楽しく参加できますよ!

元の投稿を表示

広告

ストレス解消

20120705-193348.jpg

今日は娘の学校でクラス懇親会。
恥ずかしながら、下手の横好きである手作りお菓子をお茶のお供に差し入れしました。

焼きっぱなしのケーキが好きな私。
お気に入りの一つ、シフォンケーキを。懇親会には細かくカットして持って行きましたが、出来上がりはこんな風に気持ちよく膨らんでます。

夜子ども達が寝静まったあと、ガーッと卵白を立てると良いストレス発散になります。
無心になるのかも。
ストレスが解消されて、そのおかげでケーキはフワフワで、それで皆さんに楽しんで頂けて。

なーんか、むふふ、です。