オーダー刺繍ブックカバー

家族コンサルタント(パセージリーダー※詳細はこちら)を取ることになった時、長いこと使い倒すことになる大型のテキストを可愛くカバーリングできるものはないか、と思っていました。

透明ビニールのブックカバーはかけていたものの・・・すぐに私の!とわかるような素敵なカバーがないかなあ・・・と。

そこへ、ピーンと思いつきました。

以前その可愛さに一目惚れしてオーダーしたビオラモチーフのティーコージーを作ってくださった私の友人、刺繍カフェお針箱主宰の刺繍講師maritakeさん。

彼女に頼めば、絶対可愛いのを作ってくれるに違いない!

5月ごろ、お願いして…むふふ。

とうとう出来上がってきましたよ〜〜

じゃ〜〜〜ん!

fullsizeoutput_3077fullsizeoutput_3074

2パターンのナチュラルでとても可愛い丁寧なお仕事となって手元にやってきました!

しおりをつけてくれるようにお願いしたのですが、そのしおりの先を見てくださ〜い。ここまで刺繍でキュートなモチーフが。

裏も、見せちゃう。

img_3502

青いシジミチョウ。
なんだか幸せを運んでくれそう。

ブックカバーをしてさらに透明ビニールカバーをかけて、完璧。

大切に使わせていただきます。ありがと〜〜〜!

もれなく、パセージをご受講されるとこの素敵なブックカバーの実物が見られます(笑)

maritakeさんは神奈川で刺繍教室を開催しています。詳しくは『刺繍カフェお針箱のブログ』を覗いてみてくださいね♪

コメントを残す

